本日の作戦行動:4月っぽいことを。

日曜日, 4月 17th, 2022

ということで、今日は順延となっていたお茶会にいてきま。めっちゃ楽しみ。あと、皐月賞!

昨日は朝からアジトの住人の頼まれ野暮用を済ませてから、ナイスネイチャのバースデードネートをiPhoneからポチポチっとしつつ、MacStudio環境を持ってバスに揺られ出撃。比較用のMacmini2011とMBA2020、サイドカー検証用にiPadAir4を装備して・・・モニタは現場で使っているモバイルモニタを持ってこようかと思ったけど、某所に回収予定で現場に置きっぱになっていた2kの21インチをこの機会に回収ついでに使って久々のメンバーとともにプレゼンなどを。

奥のMacbookとサウンドモジュール、その手前のモバイルディスプレイ、あと高級マウス以外は俺氏所有な機材。地味にMacminiも隠れてます。

思ったよりもコンパクトにまとまったかな。最低限の装備ならバックパックに入るねこれ。いいかも。ただ、現場の運用ならM1のMac miniでも悪くないかも?知らんけど。

・・・っていうか、持って歩くならフツーMBAだよなぁと今更ながら思う次第。

かわえ〜のう。かわいいすぎてたびられない(๑>◡<๑)
お肉!

コメントを残す