PoliticPost:カルト宗教政党自由民主党に乗っ取られる日本。首根っこを掴まれる東京地検特捜部の体たらく。

日曜日, 1月 21st, 2024

年明けからゲンナリするような事態が曝け出される。

アレだけ裏金とか政治資金で不正蓄財する自由民主党の連中。これを天誅できない東京地犬特捜部の連中。まあ、内閣人事局なる政治主導という名の司法・行政の支配体制が影響してか踏み込めない。そういうのが見え隠れする状況が垣間見えるんだが、これは正直踏み込めない罠。でも、このあと、なんらかの動きがあれば犬察庁から検察に戻れそうな気がするけど、できるかねぇ。犬。

で、悪びれもせず勝利宣言をしてるように見えたり、派閥をぶっ潰したふりをして、また派閥を作ろうとする福田のボンクラ息子が跋扈している段階で、もう有権者なめられてんぞ。このままだと政治屋が好きなように裏金悪行をやって日本を転覆させる勢い。そして、その上にはカルト宗教や右翼崩れにコントロールされてるんだぜ、終わってるだろおい。

さあ、立ち上がれマトモな有権者よ、こんなクソ連中を無職にしてやれ!!となる。こんな奴らに血税が浪費されてるんだよ。

コメントを残す