昨日いい感じでのんだくれて、ダラダラして、中山競馬場に着いたのが10時30分くらい。でも、14時に大鳥居で食い倒れをするというミッションを設定してしまったので、正味1時間半くらいしか中山競馬場で競走馬撮影ができない計算。まあ、深入りは禁物なので、そんな感じで・・・
それにしても、昨日のレースのカンタくんボーナスは良かった。奴はセンスいいねぇ。



ーーー
さて、とりあえず1200ちょい前に中山競馬場を後に、出口で、今日中山でパンサラッサの引退式があるということ、うう、パンサラッサの母も来るんだろうか。ちょっと引退式見てみたい気もするけど、スケジュールが合わないので、これで穴埋め。ついでにネイチャさんも。

ーーー
1350 大鳥居に降り立つ。待ち合わせしていた帝都の紳士と、お寝坊さんの3人で鉄板屋ジョニーでせんべろ。ここはコスパ良すぎてありがたすぎる。明日も野毛の後に寄ろうかなとか(ヲイ)



ーーー

1630 今回のミッションでここまで毎日降り立っていた秋葉原徘徊。JABの帝都本部長とレトロゲーとかハイリスクノーリターンの話で盛り上がりつつ1810に離脱。


ーーー
1830 昨年秋に北海道ツーリングで来られたとりさんと晩飯。浅草橋駅高架下に「ラムちゃん」があったのを思い出して、ジンギスカン三昧。んん??でも美味かった。ちゃんと抑えるところも抑えてあっていいんだが、レモンサワー飲み放題サーバー、これは注意しないと・・・。うまかた!



