悪いが俺は休暇だ:Day4〜芸術の秋、創作の秋。

日曜日, 10月 8th, 2023

ということで、昨日今日と撮影ミッションがあって都内を走り回る。いや、昨日は埼玉だったけど。見知らぬ街を歩くのってすごく新鮮。王子に降り立った時に、都電ってまだ走ってたのか!!となったくらい。

今は撮影ミッションの中休み時間。ちょうど昼時なので、飯を食べながら昨日今日の写真を整理。今回からM1MBAを本格運用して、ホテルにはMBA2015をおいて、基地のサーバに写真を伝送。昨日は撮りにとったど154GBなので、流石に伝送用に臨時駐屯地にマシンを置いて高速回線でバックアップを。一応手持ちのHDDにも入れてるけどね。

昔のCMU-8000を彷彿するUSB-C卓。

さて、昨日の出来事といえば、AUGM東京に久々に参加。大阪の主催の大道組長とか東京のJOE氏、北九州の主催の新進気鋭のティック特化〜な沖田くん(元Macwebcaster.com、現在音読さんメンバーでもあるんだけど)、九州長崎佐世保のみとりえさんとか、錚々たるメンバーが新宿歌舞伎町に勢揃い。となったわけですが、ううむ、やっぱり高齢化は否めないな・・・。若いメンバーがなかなか育たないのがまあ困ったところか。

コメントを残す