今朝は早々に関内の宿をexitして,滞在荷物を次の泊地に投下して埼玉の現場に向かうJRの中。流石に土曜日の朝だけあって車両はガランとしている。
昨日はゆっくり出撃して秋葉原を徘徊。たりなめだったSDカードを少し補充したり、4000lm級のプロジェクターをついうっかり買ってしまったり。


で,コレを書いてる合間に寝落ちして乗り過ごすとか、まあ、全然リカバリできる時間だから問題はないのだが。
そのあと夕方から帝都の紳士と会食を6時間ほど楽しんでから、宿に帰投前に気になってたもう一件も攻略。楽しい時間を過ごせたかな?


さて、埼玉のミッションを終え、先ほどAUGMTokyoに到着。面白そうなガジェットを見ながら講演を聞いたりブースの販売品などを見てまわっているところ。


