


昨日、現地の友人と食を済ませ、帰路に向かう途中台北車站向かいに見つけたコレ。

という訳で、朝はココで腹ごしらえして会場に向かうコトに。

朝飯はコメダか、って感じで定番のモーニングと、変わり種のシロノアールを。
トッピングのソフトクリームがざらついたイタリアンジェラートっぽいのは仕様?
あと、シロノアールのバンズはミニしかないんだねー。差別化かな?

ーーー
さて、今日はComputexTAIPEIの2日め。
昨日は噂の革ジャンCEO、nvidiaの黄CEOが凱旋していたのか。それは知らなかった。まあ、正直あまり興味はないが、きっとすれ違った感じ。ホテルに帰ってテレビみたら、多分会場で革ジャンの姿をちらっと見た記憶あるぞ!となった。

まあ、個人的にはMacPro2010にGeForce1050Tiがささってるけど、それほど活躍してないんだよな・・。
さて、小休止を終えたら、次はどうしようかねぇ。迎撃待ちかメシか。まあそんなところですなぁ。






























































