本日の作戦行動: 今日はおふ。

木曜日, 4月 27th, 2023
今年の千島桜

色々と忙しそうだったり暇そうだったりする今年の4月。政治系は相変わらず愚民がアホな選択をしている姿を見つつぐぬぬとなりつつ、北海道はまだまともな人たちが多いのを見て安堵する。そうはいっても、ナタ振り回す気狂いもいるけど。まあ、まだ春だね。

先週末は以前よく使っていた檀家の新店オープンイベントをチラ見したり見たけど、それほど深入りする前に撤収。まあ、来月の渡航のこともあるので、少し抑えめに・・・・

さて、今日はこの間不意に破砕してしまった歯の修復最終フェィズに午後から行ってくるので、せっかくなので朝からオフ。歯医者から帰ってきたら、飲みに行こうかと思っていたが、明日呑み会が急遽決まってしまったので、天気もいいので、今日はバイクの整備でもしようかな。天気いいし。

そういえば、GWだが、今年も長期間の旅行は打たずに、ちょっと日高方面にツーリングくらい?なんか雲丹のお祭りがこの時期にあったあような気しかしないんだけど・・・。少しリサーチしておくか。

そのほか気になる最近のトピックはAAPL株がジワジワ上がってるんだよね。今、163〜165ドルくらいか。何かトピックあるのかなと思ったけど、これといった噂が・・ウェアラブルデバイスが40万円くらいで出るんじゃない?とか?相変わらず中国市場に肩入れしているのがすごく嫌なので、そろそろインドあたりにでもシフトしてほしいところだ。最近円安に振られているので日本でもいいんだけどな。

コメントを残す