PoliticPost:日本がカルト宗教政党に既に冒されているという事実2022

日曜日, 8月 7th, 2022

ここ最近どうも由々しき事態が悪化しつつあることを実感するので、政治的コメントを別出しして書くことにする。

安倍晋三の死亡により、ありがたいことに色々隠蔽されていた安倍晋三や稲田、麻生あたりを含めた連中がカルト宗教の統一教会系の手先だったことが明るみになる。この政治的汚染がかなりひどいことをいろいろなところから支えられるようになる。統一教会の創始者だった文鮮明は日本の橋頭堡として、当時戦犯として巣鴨プリズンにいた岸が下野に放たれて、その時に関連があったのが文鮮明。岸の公邸として使われていた邸宅はのちに統一教会の本部になったり、その後、ボートレースの笹川あたりの連中と連んで、1960年代くらいからじわじわと政治の裏舞台で暗躍、時は過ぎ、岸の系列の安倍晋太郎の地盤を受け継いだ安倍晋三が官房長官〜総理になったころから、当時はオウム真理教と同じくらいのカルトで社会問題となっていた統一教会系を使ってあんなy句を続けて、いつの間にか政治の中枢に巣作って、収去汚染をし続ける・・・と。気が付けば、自民党の支持母体の怪しい宗教集団の一翼を担う、怪しいカルト宗教政党を形成して、いよいよ、最後の日本の良心である日本の憲法をどさくさに紛れてカルト宗教に近い状況まで弄れるところまできたところ。っていうのが今の状況。安倍晋三が死んでもまだこの体制は緩んでいない。

という状況。気が付けば読売、産経、テレビ朝日とNHKあたりは政府忖度とカルト容認な汚染された政府の犬なメディアになりさがっていて、いっときオウムでカルト事件を誘発したTBSは一応統一教会と自民党を攻めているようだが・・。

困ったもんだね全く。サスペンスのドラマの危機一髪のまさに渦中にある日本。うまくピンチをチャンスに変えたいものだね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。