本日の作戦行動:嵐の昼に。

月曜日, 2月 21st, 2022

きょうは予定していた地方巡業が猛烈な爆弾低気圧の発生で中止。で、仕事はといえば、まあそこそこあるけど、累積の放浪欲と野暮用がいくつかあったので、休みをとってのんびりBD休暇を決め込もうかと。

いや、昨日禁酒だというのに、いづつワイン呑みつつウニソースTKGとかホルモン食って引き篭もっていたじゃん、ってのはそれはそれ。とりあえず平日でしかできない銀行やら証券会社やら、いろいろと平日じゃないとできないコトを済ませつつ、少しじっくりと考えたくてカフェでマターリ。いや、ネカフェだけど。

こういう場末な個室で考えにふけるのもいい。ここだと時間までまったりリフレッシュもできるし。

そういえばネカフェも少なくなった気がする。かつてオールで呑んで夜明かしして午前4時くらいからビバークしたなあと思っていた老舗どころは軒並み撤退。今日は通りすがりに看板が出ていたので入ってみたけど、おお、若干お高め。まあ、降るフラットシートだから、まったりするにはちょうどいい。

あ、そういえばしばらくご無沙汰だったお肉もいいなあ。あとでトムんとこでも寄るか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。