茹るような7月も過ぎ、8月・・・今日も暑い〜。

さて、無事にバイクの重整備も終わり、金曜日に3週間ぶりにバイクでブロロ〜んと、基地まで帰還できました。
とりあえず慣らしに500キロ走ってくださいとのこと・・・いかん今シーズンで走りきれるかな?まあそれはさておき、とりあえずAppleのAirTagをその間確認していたのだが、ちゃんとAirTagが機能することを確認できたのは良かったかな。ピーピーなるとかはしてなかったようだし・・。
さて、しばらくちょっと野暮用が続き、ちょっとフライトでかの地に赴き、撮影などをしてました。ふう。安全大事。

それにしても、気がつけば東京では予想通りの感染爆発。っていうか、こうなるのわかってたよね。オリンピックパンデミック。

俺氏は一応優先接種対象者というあまり嬉しくない範囲の人だったのだが、来週の今頃あたりにワクチン接種枠があったので、予約取れました。ありがたや。