本日の作戦行動:悪いが俺は休暇だ。〜Day.5バカンス最終日

火曜日, 9月 25th, 2012

ということで、明日から平常業務。

昨日は余市までだらだらドライブ。久々に海を見たくてねぇ。今年、実は日本海を拝んでなかったので・・・そんなに遠くではないにしても、なかなか行く機会はないしねぇ。

さて、今日は朝から腰が変調を来しているので、月例?の師のところでメンテナンスをしてもらうことにしようかと。

で、師から相談を受けていた、ワープロのデータのサルベージの件・・実機あるから、マシンルームから発掘して稼働するかどうか見ていたんだけど・・・うちのFDDも死んでいるっぽい。というか、フロッピーディスクが逝っているのかFDDが死んでいるかなんだけど、どうもFDDが怪しい。同じセクタでコケるってことは・・・うーん、気が向いたら、ジャンクをバラして別のジャンクなドライブととっかえちゃうか。

 

・・・とりあえず、長期保存のデータのサルベージは忘れないうちにね!

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。